<< 名実ともに、”おじさん”になりました | main | 華麗なる?電車 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
MRM 07春の鉄道旅行
MRMの春の恒例になりつつあります、旅行が決まりました。
これは最初は春の行楽シーズンでTVなんかで、よく行楽地のようすなんかが流れているのを見てRM会のみんなでどこか行きたいなあ、と考えたことから始まりました。最初は下呂温泉で運転会。その次は昨年の伊豆修善寺:花月園でした。ウルトラ計画で欲張りな旅行でした。金掛ければどこでも行けますが、それではRM会の精神に反します。なるべくお金を掛けずに、いつものメンバーで行くのがモットーなのです。
今回は4/21(土)、22(日)で信州長野湯田中渋温泉ツアーになりました。
詳細はまだ決まっておりおりませんが、「しなの」で長野に行き、日中は長野電鉄2000形、「ゆけむり」撮影/乗車、夜は温泉を楽しむ癒し?の一泊旅行にしたいですね。温泉でゆっくりしたいのが主旨です。
参加予定者は、
,燭も△ーちゃん?松ちゃん。NIMUDAPIKUTAさんNAOYAMAKIT
の8名は確定。あとは、TAKU-HASE、SAKA-MANIの2名ですね。
これから計画の詳細検討開始です。もうそろそろやらないと。宿がとれないかも。
カテゴリ:RAIL | 23:14 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:14 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kit510.jugem.jp/trackback/212
トラックバック
長野電鉄
長野電鉄に関するサイトです。必要な方のみごらんください。
| 長野電鉄 | 2007/03/07 2:24 PM |