<< 名古屋モーターショー | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
源光庵
急にさぶくなりました。
紅葉がおかしいのが年々、ひどくなっている感じがするのですが、
それでも紅葉の写真を撮りに行きました。

以前から行きたかったシリーズ。京都:源光庵。
禅寺独特の、思想から二つの窓が有名です。

紅葉がすすまず、そのまま枯れてしまう、と聞いてましたが、
とりあえず見に行ってみましたが、少し色づいていました。
ここ数日の寒さで、紅葉が加速してくれたんでしょうか。

やはり。かなりの撮影者。



悟りの窓が左。右が迷いの窓。自分は迷ってばかりです。



庭園を。畳と縁側いいなあ。

ところで、このお寺さん、かなり行きにくい場所にあります。
地下鉄とバスを駆使してたどりつきました。
同行してくれた友人が先導してくれたお蔭で撮れました。
カテゴリ:写真 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:46 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kit510.jugem.jp/trackback/1259
トラックバック