<< 広島 原爆ドーム | main | 源光庵 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
名古屋モーターショー
紅葉がおかしい。
昨年もでしたが、今年はさらに紅葉が良くない感じがします。
紅葉が完全に色ずく前に、落葉してしまうような。

今年も、11月のヤマを越えたので、撮影を再始動したいところです。

で、何年かぶりに名古屋モーターショー。規模は小さいですね。
前回はR35 GTRの初公開の時だったでしょうか。

今回はこれを見たくて。というか、これが来なかったら、行かなかったな。



日産のコンセプトカー。グランツーリスモから出たデザインだけの。



迫力ありますねー丸目4灯に結局、頼るわけで。



周りの人は、ガンダムみたい、とか言ってましたね。
他は...



結局、日産。ま、これもコンセプト。こんな巨大なホイールの出るんかいな。
後はは、スズキも良かったな。
トヨタは全く撮りませんでした。だって年末にでるハイブリッド車だけですもん。
全く、面白くない。



で、またコレ。これだけでもう満足。



最後は、日産マークと正面から。

自動車に求めるもの、目的は移動手段いいんだけど、やっぱりワクワクしないと。

しかし、この逆台形のフロント・アイデンティティ、やめんかな。
意外に、大自動車メーカーより、小さい企業のブースが面白かったですね。
カテゴリ:- | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:27 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kit510.jugem.jp/trackback/1258
トラックバック