<< 2015 謹賀新年 | main | 広島 原爆ドーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
福井 天ぷら
さぶい
一年で一番、寒い時期でしょうか。
体調はかなり良いですが、やはり気温のために引きこもりがち。
それでも、今年はいろいろ撮りたいですね。

最近は、北陸方面もっぱら福井に行くことが多いです。
今回は、前にも行ったことのある、「天ぷら 天じゅ」
福井市内にありますが、かなりリーズナブルで行き易いです。
チェーン店のような価格と、持ち帰りも出来ます。
昼過ぎでしたが、かなりのお客さんが次々。

定番の天じゅ定食(天ぷら定食)を頂きます。820円。



その場で揚げてくれます。しかも別のせ。



サクサクで美味しいです。
ここは、福井訪問時の定番になりつつあります。

よく店紹介のブログで美味しそうな写真を見るのですが、肝心な店名が無い。
お気に入りだから隠したいのかな?分かります!その気持ち。
でもやはりブログですからねえ。紹介だか何だかわからない。
撮影地なんかも同じだけど、自分で苦労したであろう場所以外は、場所表示
ってのは何だかなあ。撮影地、荒れますねえ。
カテゴリ:日記 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:26 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kit510.jugem.jp/trackback/1256
トラックバック