<< 2014 大晦日 | main | 福井 天ぷら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
2015 謹賀新年
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

今年もどんな一年になるんでしょうか。
昨年は結構自分にとって転機が訪れた年、というか色んな山があった年でした。
そんな中で、やはり趣味、ストレス解消が一番の薬になることをあらためて実感
しました。

最近、地元の神社に初詣に行っていないので、3日今日、お参りに行ってきました。
伊勢神宮、熱田神宮は最近、よく行ってましたが、やはり地元の神様。



あまり信心深くは無いのですが、一応、家にも小さいながら、代々からの神棚を
預からせてもらってます。年一回くらい、お参りも気分が引き締まる思いで。


この神社、山の上にあって結構な階段。でも、まだまだ。
1日はかなりの人出だと思うのですが、今年は天候悪かったのか1日もあまり
人がいなかったように見えました。

今年は本来に戻って、日記的に記録をしようと思う次第です。
が、これまた最初にも書いたけど、いつまで続くかなあ。


 
カテゴリ:日記 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:16 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kit510.jugem.jp/trackback/1255
トラックバック