<< RED BULL 〜Made in Thailand その2 | main | 沈下橋。 >>


カテゴリ:- | | - | -
蔵のあるお屋敷〜福井 
お盆休みも今日で終了。
いつもは、天気の良いお盆休みのイメージなんですが、今年は13日だけくらい
しか、東海エリアは良くありませんでした。そのかわり梅雨の最後の方によく
ある、豪雨と雷雨。
そして、ムシムシ。夏らしく焼けるような暑さがありませんでした。
先日。久しぶりに福井に撮影に行ってきました。昨年10月以来です。



その途中。待ち時間に田んぼの中に、蔵のある大きなお屋敷。
いいなあ。のんびりとした空間。こんな所で生活したいな。生活できる環境な
ら、すぐ移住したいとも思ってしまいます。
福井は一番お金持ちがいる県とも言われていますが、このお屋敷もそうなんで
しょうか。ジリジリ。この日、北陸は天気が良く、暑い夏の日でした。
カテゴリ:日記 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 23:23 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kit510.jugem.jp/trackback/1252
トラックバック