<< 美奈登 | main | 蔵のあるお屋敷〜福井  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
RED BULL 〜Made in Thailand その2
台風で2日天気が最悪。
大雨と風。世間はお盆休みらしいですが、なんでお盆の休みに
直撃しなくてもいいのに、と思いますがまあ、いいか。
それにしても、夏の空のしたで撮影したいなあ、と思いますが。

さて、先日、微笑みの国から微笑みを伝えにきたような、
音速の笑顔の貴公子が、タイから来日しました。
その時頂いた、タイのレッドブル。



前回も書きましたが、レッドブルはタイがオリジナル。
日本のは、炭酸が入っていますが、このタイ品は炭酸無しでオロナミンC?
みたいな味。カフェインも多めとのことです。日本のはなんか、のど越しが
悪いような感じがして、自分はダメです。

今回頂いた、このエクストラ。どんだけ「エクストラ」なんでしょうか。
通常のでもカフェイン多めで、そのためにタイ国内のみらしいです。
カテゴリ:日記 | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:06 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kit510.jugem.jp/trackback/1251
トラックバック