<< 田舎の駅。 | main | RED BULL 〜Made in Thailand その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
美奈登
今日は完全に寝坊しました。
寝ざましを無意識に止めて熟睡しちゃいまして。

いろいろ、所用の後は久しぶりに友人と夜飯に。
前にTVかなんかでやっていたのですが、今回は友人が先に体験して良かった
とのことで、美奈登(みなと)。焼肉。
名古屋名物の八丁味噌を使った焼肉店で創業50年くらいらしいです。



店の外観もかなり年季の入った感じで、期待させます。



店の中は、夕方5:30なのに、かなりの人。自分たちが入ったら満席になりました。

味噌だれの元祖らしい。肉はかなり柔らかく、味噌味も美味しい。




ケムリもうもう!こじゃれた店もいいのですが、こういう店もいいですね。

なんといっても店の雰囲気、おばあちゃんの対応が優しい。
よくある下町のちゃきちゃきのおばちゃんではなく、自分の田舎のおばあちゃん
といった感じで、気持ちいいです。

ひっきりなしに、お客さんが来てました。
やはり人気店。その理由がわかりました。また行きたい店です。
カテゴリ:日記 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:10 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kit510.jugem.jp/trackback/1250
トラックバック