<< 5月の鈴鹿山脈。 | main | 田舎の駅。 >>


カテゴリ:- | | - | -
三河ブラック ラーメン。
この一ヶ月。
今までに経験したことの無いような経験。しかもマイナス的要素。
自分にもですが、日課においても、周りの環境も。激動。
ようやく、平常心を取り戻し、元になりつつあります。
最近よく行くラーメン。日課でほぼ週1回訪問する、豊田市です。


三河ブラックラーメン。「肉盛りブラック」

かなり昔に富山で食べた、富山ブラックより普通の濃い目の醤油味ですが、
ゆずが入っていて風味が良いですね。富山ブラックの印象は、胡椒の辛さ、
ショッパイ感じが強いです。
ここのお店の店員さんも、かなり感じが良くて気持ちいいです。
おもてなし。癒されます、なぜかラーメンに。
カテゴリ:日記 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 22:54 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kit510.jugem.jp/trackback/1248
トラックバック