<< 道祖神と桜。 | main | 三河ブラック ラーメン。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
5月の鈴鹿山脈。
今日もいい天気でした。
雲一つない快晴。また日焼けしそうで怖いですが、少し出かけて。
日焼けすると最近、火照って大変です。しかし天気がいいと外に出たくなります。
性分と言うか。もうすぐ入梅りしまうと、こんな気候はなかなかないだろうと、
欲張ってしまいます。欲張った結果、GWにあちこち行き過ぎて、疲労が溜まって
しまいました。いつもなら遠出は1回だけなのですが、今年は3回。
リハビリもかねて、近場に撮影に出ました。
朝から、と言っても日の出前の早朝ではなくて、8時出発。遅いスタート。
この遅いスタートも、気分的にいいですね。たまには。


藤原岳。まず、またココに登ってみたいですねえ。
でも、3回くらい登ったことがありますが、かなりエライ記憶があります。
それにしても、この山容、いつ見ても痛々しいです。


      ↑鎌ヶ岳            ↑御在所岳
鎌ヶ岳は鈴鹿山系の、槍ヶ岳とも言われています。頂上付近はかなり急で、
槍ヶ岳ほどではないですが、トンガってます。ココもまた登りたいなあ。
御在所は、登るとかなり大変なのですが、ひょこっと頂上付近に出ると、
コンクリートばりの観光客だらけの所に出て、興ざめしちゃうのが残念です。
今日は、よく見えたなあ。5月の光線下。
カテゴリ:写真 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:38 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kit510.jugem.jp/trackback/1247
トラックバック