<< ナイト2000 | main | 5月の鈴鹿山脈。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
道祖神と桜。
だいぶ気温が高くなってきました。
GWにあちこち行動したら、若干疲れが出てきたようです。
少しは大人しくしないと、いけないと思いつつも体調が戻ると、また
どこかに行きたくなります。じっとしておれないタイプです。
それにしても、ガソリン高いなあ。少しは下がらんものかなあ。
レギュラーで165円って。この値上がり分だけでも、消費が上がったと
見なされるじゃ?
まあ、そんな燃料高騰の中の遠出での撮影。もう4月末のことですw

信州:安曇野。

桜+道祖神+雪山。

結構、有名な撮影地のようです。この日が桜が満開になって2日後。
天気は曇り予想でした。バックの雪山が見えないと意味がありません。
実際、道中はドン曇。これは天気がNGかな?とも思って、落胆していた
のですが、現地についたら晴れ!
もう少し、晴れて、空の青が出たら…良かったのですが、こればっかりは。
このポイントで、3時間の撮影。雪山が最大限見えるまで、午前中いっぱい
いました。しかし、この撮影地、つぎから次へとカメラマン。
中には、マイクロバスで20人くらいの団体さんも。
条件はまあまあでしたが、撮れて満足しました。
カテゴリ:写真 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kit510.jugem.jp/trackback/1246
トラックバック