<< ナゴヤドームの二郎系。 | main | ナイト2000 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
安曇野 訪問
バタバタしています。
最近、休みの日は1日は休養日になっています。
先日、春本番になったので信州:安曇野へ撮影へ。


定番の大王わさび農場
結構な人出でした。中国、韓国の人は最近の観光地ではよく遭遇しますが、
この日は、タイからの観光客の方が!なんか懐かしいような言葉を聞いて。
タイ、また行きタイなあ。



ここのワサビ漬けを買ってきたのですが、当然辛いのですが食べやすい、
辛さで良かったですね。板わさで頂きましたよ。

道祖神。優しいお顔で癒されました。
珍しく縦構図。ポートレート以外殆ど縦にしません。
まあ、ある意味これもポートレートかな。
帰りに松本市内に突入しちゃって、19号線が大渋滞?夕方のラッシュでした。
そのまま木曽路を進んで帰りましたが、1時間プラスの旅でした。
JUGEMテーマ:趣味
カテゴリ:日記 | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 13:28 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kit510.jugem.jp/trackback/1244
トラックバック