<< 謹賀新年 2014 | main | ナゴヤドームの二郎系。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
萬珍軒

今日は雨。少しずつ暖かくなるのかな
それにはまだ、早いかもしれませんね。

午前中は用事で外出。雨ばっかでしたが...

さて、今年になってインフルエンザにかかってしまいました。普通3月くらいから出る、B型でした。
しかし、今年は少し違って、1月からB型がはやってるそうです。
B型は症状は、A型に比較して軽いそうですが、タミフルがあまり効かないとのことで、
実際、かなり治るのに時間がかかりました。

お医者さん、曰く、風邪と同じだから、ほっとけば治りますよーと軽く言われました。
これ、あんまり微熱が下がらないので、血液検査したのですが、インフルエンザ菌も無く、血液自体
も何も問題無いと、結果が出た直後のお言葉ですがww

でも、えらかったなあ。
予防接種して無かったのですが、来年から受けようと切実に思いました。

先日、ついに萬珍軒に行きました。もりもり氏と。

卵とじラーメン。



かなりの駐車場待ちと、店の前でも待ち。

それでも待ちます。こんだけ並んでると期待しちゃいます。ぞくぞくと、お客さん。



そして。卵とじ。
かなり、まろやか。卵の味前面+醤油系。美味しいです



これは、ラーメンだけでは物足りないので、唐揚げ。油淋鶏みたいな。

しかし、このラーメン、他に無いです、また行きたいな。

カテゴリ:日記 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:50 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kit510.jugem.jp/trackback/1242
トラックバック