<< RED BULL 〜Made in Thailand | main | 謹賀新年 2014 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
2013 大晦日。
大晦日。
もう2013年の最後の日になりました。

一年ぶり、もう一年間経ちました。
とりあえず、家事はすべて終了しました。今年は意外に早く片付けることができて、
いつもより、余裕で。

この一年間もいろいろなところに行くことができました。
関東に二回くらい。大阪、福井。海外も。

今年感じたのは、自分のスタンスのブレ。
常にスタンスはブレないように、発言、行動してきたつもりですが、なかなか出来ませんでした。
こうすると、こう波及してこうなる、と先の先まで読むことができない。
気が変わりやすいのかな?
これは来年に向けての自分への課題ということで。

最近思うのですが、趣味があるというのは、自分にとって幅が拡がって良いと思うのですが、
いざ、それが無い時は、どうなるんだろうと考える時もあります。
逆に考えて、趣味が無い人もいると思うのですが、そうゆう人は開いた時間はどうしてるんだう、と。
仕事が趣味?家事?
と、今頃になって考えさせられたりします。

さて、来年はどうなるんでしょ。
増税もあるし、4月以降はどうなるんかな。趣味もほどほどに続行しよう。
なにか、プラスアルファ。毎年、大晦日に言ってるような。

2013年もあと数時間。
よいお年を。
カテゴリ:日記 | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:27 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kit510.jugem.jp/trackback/1240
トラックバック