<< タイ料理 アユタヤ | main | 台湾どん〜味仙 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
少し前の残念。
師走真っ只中。大晦日に向けて驀進中ですね。
今年は、珍しく年末にやることが、大体済んでしまいました。

年末らしくないと言えばらしくない。慌しくないような感じです。
少し前の撮影。紅葉を撮りに 多治見 永保持に行ったのですが、一週間前が
ピークだったようで、残念な撮影となりました。

今年の紅葉は、イマイチだったようです。



入り口付近。コレ見て期待したのですが。



境内は、太陽が影ってイマイチ。



なんか、中途半端なオレンジ色。
色は好きなんですが、これ紅葉する前に枯れたような。



永保持。「いろめく でんとうのあき」という平仮名文字で書かれています。
多治見の書家が書いたものとのことです。



これが一番綺麗だったかも。ほんのわずかな部分。帰り際に。


それでも、結構な観光客が、ひっきりなしに来ていました。

初めて訪問した、永保持。ここも前から来てみたかったのですが、午前中に来る
べくところですね。光線的に。

ほとんどがカメラマン。デジタルが主流になってほんとにカメラマンが多くなっ
たと思います。自分もその一人ですけどね。敷居を下げたというか、拡げたとい
うか。あれこれ考えて撮るよりも、直感的に撮りたいですね。

最近は紅葉はやはり、ライトアップで飛んだ画より日中の撮影が好きです。
ここはまた撮りたいですね。
カテゴリ:写真 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:42 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kit510.jugem.jp/trackback/1236
トラックバック