<< さわやか | main | 馬喰一代。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
秋の上高地。
ようやくらしくなってきました
でもまだ日中は暑いかな。半袖でもいい時もあります。

秋の上高地にいってきました。
上高地自体、もの凄く久しぶり。10年ぶりでしょうか。しかも秋の気候のよい時期は初めてです。
天気も良かったことから、行きのバスの中でも気持ちが早っていました。
バスは満員、バスターミナルも人。団体客。さすがに日本有数の登山基地。
いや、観光地。


まずは、はやる気持ちを抑えつつ。


河童橋の定番スポット。

左の西穂高頂上はガスの中。この日撮った中で、一番クリアな写真。



これまた、定番の河童橋。上高地は本来「神垣内」だったようです。
神様がいる場所、という意味でしょうか。


河童橋と明神岳。


梓川におりてみました。


振り返って焼岳。

こんな風景見ると、また登山がやりたくなります。
当時、登山をやってる時は、上高地到着すると俗世間化した上高地の観光客に
ウンザリしたのを思い出しました。今は完全観光客化してます、自分がw
天気が良かったのですが、あと少し雲が切れてくれれば、最高でした。
カテゴリ:写真 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:52 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kit510.jugem.jp/trackback/1231
トラックバック