<< 瀬戸線 HL急行板 | main | E6 新幹線乗車 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
打てませんねえ。

なんと37℃。
まだまだ残暑。また熱風。

日中の光は、だいぶ柔らかくなり秋の感じがするのですが。

今日、さきほど。久しぶりにナゴヤドームに。

中日Vs広島



まあ、ドラゴンズは弱すぎで、カープは鯉のぼりのシーズンを過ぎても好調で。

なんとなく、熱烈な野球ファンじゃありませんが、球場で野球を見ながら...

のんびりするのもいいかな、と思いまして。

1型センサーの新しいカメラで撮影しています。
なかなかノイズが無くて良いようです。



試合は。6-3でドラゴンズの負け。まあ。こんなに打てないなら当然かな。
ピッチャーは良いとは言えないけど、そこそこ頑張って押さえてるけど、援護射撃が
無く、耐え切れず。

最後にチャンスもあったのですが、和田さん、惜しかった〜

今年は広島にクライマックスシリーズに行ってもらった方が、いいかな。

カテゴリ:日記 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:26 | - | -
コメント
ごぶサターン、ピゲちゃんです。
いやーわざわざ我が赤ヘル軍団の応援
ありがとうございます!!!!!

にしても客少なっ!
福詞パパから監督変わっても結局集客NG!
ドベゴンズに返り咲きですかな?

まー今年は赤ヘルの応援でヨロシクです
| ピゲちゃん | 2013/08/22 11:51 AM |
ピゲちゃん、こんちわー
ようやく、現れましたねえ。

今年、珍しく赤ヘル調子いいじゃんか!?鯉のぼりシーズンまで
じゃなかったのかや?

お客さんは内野もガラガラだったなあ。
投手はそれなりに頑張ってたけど、全然、打てーせん。
監督が陰気過ぎ。

まあ、今年は赤ヘル(メタリックの赤で良いね)にクライマックス
行ってもらおう。
| KIT | 2013/08/25 4:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kit510.jugem.jp/trackback/1224
トラックバック