<< 東京駅 | main | 打てませんねえ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
瀬戸線 HL急行板

お盆休みも今日で終了。
それにしても暑い日が続いています。

冬だと夏が恋しくなるんだけど、冬が早く来い、とはあんまり思いません。

夏を体感したいと、撮影に出ています。

熱中症になりそうな暑さ。さらに勢い。撮りたいものがあって。

昨日8/17 土曜日。まあ、ネタが瀬戸線なので、ノンビリと。
この日は、昨年もありました、HL板。また何かありそう。



とりあえず。何かよく分からない板。なんだかフレーミングミス。



大曽根高架30周年の記念板。これは思ったとおりに。
この板、反対側は栄町開業35周年で、なかなか、やる気にさせます。



で、完全無欠なド逆光で、HL板。なんと種別板「急行」をつけてきました。

懐かしい。

これまた、やる気にさせますね〜 今回のサプライズか。



返しは普通。でも系統板のサボ受け、いいなあ。



最後の「急行」「瀬戸」は完全なお顔、真っ黒。
「尾張瀬戸」より「瀬戸」の方が自分的には好みですねえ。

珍しく並びも撮れましたが、それは割愛。

ここのところ、風も熱風でしたが、この日は風は少し涼しかったですね。

カテゴリ:RAIL | 21:38 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:38 | - | -
コメント
こんばんは。ご無沙汰しております。
1枚目の6031F電撃文庫?のPR系統板、印場0923発の列車ですよね?
私、この列車のみ数十メートル東側の定番カーブで撮影していましたよ。
踏切に2人ほどみえましたが、あいにく視力がよろしくない上に裸眼なので、
KITさんだと確認出来ませんでした。せっかく近くに居られたのに残念です。
それにしても暑かったですね。天狗のように真っ赤になりました(笑)
28日からはせともの祭りのPR系統板が付くようですので、また頑張りましょう!
| ビートル | 2013/08/18 11:23 PM |
ビートルさん、こんばんはー

多分、その列車だと思います。なぜならココ、自分と2名でした。
たしかカーブはハイアングラー2本立ての人がいたような。
まさに、ニアミスしてましたねー お会いしたかったですよ。

それにしても、暑い日でした。と同時に熱い日。
真っ黒になりまして、「どこ行ったの?」と言われました。

せともの祭り、ある意味、瀬戸線の伝統板。
いいですよねー6000でも記録しましょう
| KIT | 2013/08/19 10:07 PM |
こんばんは
こちらでは初めまして。ANI-TAと申します。

ナイト2000氏にはいつもお世話になっております。
先日の瀬戸線撮影はお疲れ様でございました。

炎天下の中での撮影はやはり疲れも倍増いたしますが、そのような暑さの疲れを吹き飛ばすような系統板イベントだったと実感いたしております。

名鉄さんには次回もこのような企画をやって頂きたいところでございます。

さて瀬戸線ではようやく毎年恒例でございます、せともの祭板を付けての走行が始まりました。赤電にこれがつくのもラストでしょうから、悔いの残らないように記録をしていきたいと思います。

また沿線でお会いした時にはよろしくお願い致します。お会いできるのを楽しみに致しております。
| ANI-TA | 2013/09/06 2:42 AM |
ANI-TAさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

かなり前から、ANI-TAさんにはお世話になっていますが、
ここでコメント頂けるなんて、思ってもみなかったことで。

先日、瀬戸線では楽しい時間をありがとうございました。
確かに、あの系統+種別板は、良かったですねー懐かしくて。

今回の「せともの祭り」早速撮ったのですが、昨年の方がはっきりしていて良かったような。今年はボヤボヤですw

また、すぐにお会い出来るでしょう。
こちらこそ、宜しくお願いしますー

| KIT | 2013/09/06 11:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kit510.jugem.jp/trackback/1223
トラックバック