<< 走行 100000km | main | 天空の城、竹田城。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
雲海

かなり、気温が低くなって。
急に、寒くなりました。ってもう12月ですもんねえ。
それにしても、毎年12月なると、「一年早いねー」が挨拶がわりに。

今年も、あまり変化なく、撮影趣味もまあ、結構やってました。
いや、変化あった!うちの大事なメンバー、それも中核の人が、亡くなってしまいました。

これが、2012年の一番の事件でしょうか。
よく一緒に、撮影しに行ったなあ。正月は乗りに行ったり。良き理解者でもありました。

さて。この前行った、雲海撮影。

早朝、5時から待機。



前の晩と朝との気温の差が大きく、風が無い日が雲海の条件。
途中、現場に向かう途中、前が見えないくらいの霧。相当濃い。



条件もあるので、出るか出ないか、一か八かの賭けでした。

カテゴリ:写真 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:20 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kit510.jugem.jp/trackback/1155
トラックバック